推しカラー イエローブラック | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

おこんばんは🙌

遅い時間に投稿失礼します🙇‍♀️

ましゅ〜です🐰ྀི🤍

本日も沢山のご来店ありがとうございますm(_ _)m


最近ようやく少しずつですが涼しくなってきて

長袖の日々が戻ってきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

腕を出したくない私からすると大好きな季節です♡

涼しくなってきたのでそろそろ髪を切りたいと思い始め、髪の毛を切ると色も染めたくなる✂️

色が決まらなくて焦っています😭


今回コーデはましゅ〜の大好きな推しのイメージカラーでコーデを組んでみました♡

是非ご覧ください✨



最近昔大好きだったドラマをまた見始め

懐かしさと今の推しカラをイメージしたものになってます🍀*゜


ブラックを主としたらイエローが目立っていいなと思い、ブラックイエローコーデにしてみました(* 'ᵕ' )☆

チェーンをロブとインダスで繋いで

インダスチャームとアウターコンクを繋いで

星と星が連なってるのをイメージしてみました🫧ྀི



イエローなのでゴールドと合わせて

可愛い感じに(๑♡∀♡๑)

クラウン👑はカスタムでインダスチャームとして

作りました✌️


他にも京都店ではカスタム可能なので

ぜひスタッフまでお申し付けください😊✨


明日もまた11:00~20:00で皆様のご来店お待ちしております😈🐰


楽天市場URL


携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/


PC版 http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/



DeNAショッピングURL


PC版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004


携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4