新作さくらんぼピアス | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

研修生らむでございます🐱⚡


7月5日、ロキっこ【ボスママさん】

とその他たくさんのご来店、誠にありがとうございました!


日付が変わってからの更新になってしまい申し訳ございません💦



本格的に暑い日が増えてきてすぐそばに夏の気配を感じますね…!皆さまの夏の楽しみはなんでしょうか??日に当たるのが苦手ならむは夏が得意ではないので、涼しい部屋の窓から暑そうな外を眺めながらアイスを食べる時間が好きです🍨

元気に夏を過ごしたいのでおすすめのアイスがあれば教えてください…!!!




それでは今回は

新作ピアスのさくらんぼ🍒を使ったコーディネートをご紹介します!




新作のさくらんぼは実の赤色がすごく鮮やかで、表面もつやつやな光沢でもなければ、さらっとマットでもない…他にない素材感(?)がかわいいんです!

言葉で説明するのは難しいですが、みずみずしい感じがします🍒…上手く伝えられないのが本当にもどかしいのでぜひ店内で実物を見てほしいです🥲あ~わかる!ってなってもらえたら嬉しいです☺️


ちなみに!緑と赤のクリッカーを繋げてさくらんぼっぽく見えるようにしてみたのですが、こちらも気づいていただけたでしょうか…??クリッカーリングは色の種類が豊富なのでいろんなものを表現できそうですねぇ🤔遊び心ある着け方をもっと考えてみたいと思います!





使用したピアスですが、デザインや色によっては在庫数が少ないものもございますので気になる方はお早めにチェックお願い致します🙇‍♀️



今回は悩んで迷走していたところをみぃ😈さんにサポートしてもらって完成しました💦さくらんぼピアスを使ったテーマが浮かばなくて…と話していた時にましゅ〜🐰さんが「森のくまさんとかかな」と言っていたのも参考にさせてもらったのでもはや合作です😭


観念に縛られず、あたまをやわらかくして発想を広げていきたいと思います💪




7月6日も11:00〜20:00まで

皆さまのご来店をお待ちしております!

🐼🐰研修生🐱⚡


夜分に更新、失礼致しました!




天市場URL