【シンプルなのに派手なの^^】 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~本日も沢山のご来店ありがとうございました飛び出すハート


本日のろきっ子さんオエー

☊おこんちゃん

☋Mさん&たいがさん


明日の京都の気温が33度と知って完全に絶望しているみーちゃんです😈


今回は個数はそこまで多くないけど着け方でじゃらっと出来るよコーデ(?)ですニコニコ



ブラックベースにライトブルーでまとめてみましたよだれ
ロブにはお馴染みコウモリちゃんとレプタイルアイキャッチ目
フォワードヘリックスのばってん‪✕‬ピアスは2つのホールを使ってクリッカーを交差しながら着けたものですにっこり
そのまま着けてももちろん可愛いですが少し工夫するともっと可愛くなるのでオススメですオエー


好きな色でカスタムできるピアスや個性的なデザインのピアスなどROQUE京都店にはたっくさんございますので気になる方は是非お立ち寄りください飛び出すハート


明日も11:00~20:00まで皆様のご来店お待ちしております🐼😈🐱⚡