【カスタムコーデ】 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!本日も沢山のご来店ありがとうございました歩く花

最近中国語をすこーしだけ勉強していて発音の難しさに心が折れまくっているみーちゃんです😈💚
(((使ったことない音出てくる😭😭)))

本日は最近沢山作りまくっているインダストリアルのカスタムピアスのうち1つ!コーディネートと共にご紹介致します!

 

私は可動式のインダスが大好きなので、選んでくださる方が増えていてとても嬉しいですオエー

繋ぎはリングでもよし、チェーンでもよし付け方は沢山あってお好みでチャームをつけたりと色々変えれちゃいますニコニコ
個人的に今回のコーデではインダスもですがロブのふたつ、大きいデザインCBRと拡張風のトゲトゲスパイク!
甘辛ミックスっぽくてめっちゃくちゃスキ!!!


インダスは色違いや他にもたくさんのデザインを作ってますので気になる方はぜひ!店頭までお越しください!!!
お待ちしておりますラブラブ

明日も11:00~20:00まで皆様のご来店お待ちしております~!!🐼😈×研修生🐱⚡