【はではでしるばーれっど】 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~本日も沢山のご来店ありがとうございました歩くスター


最近久しぶりに髪の毛にカラーを入れたのですがやっぱりいつもの色だと安心しますねよだれ

あ〜いつもの私やん!ってなりました、みーちゃんです😈🤍


今回は前回のゴールドブラックコーデの時にご紹介していたカスタム品のシルバーバージョンを使ってみました!飛び出すハート




カスタム品がじゃらじゃらいかつめ系だったのでコーディネートもじゃらっじゃらにしてみました赤薔薇

シルバーとレッドはやっぱりパキッとしてて可愛いよだれ

所々にある大小のパールとキラキラとシンプルの混ぜ具合がポイントハート




パールも沢山サイズがあるので主役にもアクセントにもなりますニコニコ

カスタムも沢山作ってますし、店頭にて一緒に作ることも出来るので気になる方はぜひご来店下さいね😌🫶


明日は久々フルメンツです〜🐼😈🐰

11:00~20:00まで皆様のご来店お待ちしております🤍



楽天市場URL


携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/


PC http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/



DeNAショッピングURL


PC http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004


携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4