BLACK BLUE コーデ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️

昨晩投稿できず申し訳ございません。

以後気をつけます🙇‍♀️

投稿ましゅ〜でお送りします🐰🤍


やっと暖かくなってきて上着が要らない季節になりましたが、やっぱり夜が少し冷えるのでまだいるのかなと支度に困る毎日😰

意を決して上着無くして生活してます🥶


さて今回のコーデはBLACK可愛いコーデを組んでみたので是非ご覧ください😆🫶



私の大好きな青を差し色に使ったコーデです🐰🤍

今回のコーデで注目してもらいたいのがスナッグ3連してるとこです🥺

Instagramのオススメ欄によくピアッシング動画が流れてくるのですが、流れてきたもので可愛い!!と思ってディスプレイでしてみました🫶



他にも沢山カラーがあるので

推しコーデなどに使えると思います🍀*゜

ぜひ参考にしてみてください‪(っ ॑꒳ ॑c)✨


本日も11:00~20:00で皆様のご来店お待ちしております🐼🐰🦔


楽天市場URL


携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/


PC http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/



DeNAショッピングURL


PC http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004


携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4