ピンクゴールド ガーリーコーデ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

おこんばんは🙌

本日投稿担当ましゅ〜です🐰🤍

本日も沢山のご来店ありがとうございます💕


ましゅ〜は最近中学生時代以来のインフルエンザにかかりました💉

コロナ、インフルとまだまだ流行ってる中、皆様体調はどうでしょうか?温暖差もまだまだあります!お身体には気をつけて生活しましょう🥲👍


さて今日はピンクゴールドコーデです!🙌

久々にセーラームーン🌙をイメージして

コーデを組んでみたのでぜひ見てください‪(っ ॑꒳ ॑c)



前回コーデした時よりも

コーデ力を上げれてると思うので再挑戦❤️‍🔥

私の大好きな星と月を合わせて

まさにセーラームーンみたいな感じで作ってみました🐰🤍

キラキラして女の子らしい

可愛いコーデになったんじゃないかと思います!



ロックからヘリックスへのチェーンは

二重にすることでじゃらっと感を出しています💕

ロブとも繋げるか迷いましたが

ロブだとジャラジャラしすぎて

かっこよくなってしまい過ぎると思い

上で完結させてみました🙌


トラガスの再入荷のお花は即完売してしまうほど

人気商品となってますので

店頭で見つけた際はぜひお手に取ってみてください✨

皆様のコーデの参考になれば嬉しいです(*^^*)


明日もまた11:00~20:00で皆様のご来店お待ちしております🐼🐰


楽天市場URL


携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/


PC http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/



DeNAショッピングURL


PC http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004


携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4