アンティーク風コーデ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

おこんばんはラブ

遅い時間に更新失礼します🙇‍♀️

本日投稿担当ましゅ〜です🐰🤍


Today'sロキっ子【ひぃ君】

とその他たくさんのご来店

ありがとうございます爆笑♥️


最近暖かい日が続いていたのに

今日はすごく寒くなって雨も降るし

天候に恵まれない日々が続いていますが

体調どうでしょうか( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

ましゅ〜はどんより( ب_ب )日々が続いています☁️

体調には皆様気をつけて頑張りましょうね💪


本日のコーデは

ブラック×シルバーのアンティーク風コーデになります🍀*゜

ましゅ〜の耳にも付いてる大きめクリッカーを参考にコーデを組んでみましたのでご覧下さい👂クィ



ゴテゴテコーデも好きなのですが

比較的数もそんなに空いてないという方にもおすすめのコーデをと考え、拡張してる部分もありますが真似しやすいコーデになってるのではないかと思います(*^^*)

アンティークピアスを主にブラックとシルバーで仕上げてみました!

アウターコンクにあるイニシャルは最近入ったばかりの新人ピアスですᐠ( ᐙ )ᐟ

シルバー、ブラック、ピンクゴールド、ゴールドとカラバリも豊富なピアスで合わせやすいピアスとなっております照れ



新入荷ピアスも再入荷ピアスも多く入ってきています!本日のコーデは元々あるピアスたちを使いましたが入ってきたばかりのピアスをひとつ入れてみてもいいかなと思います😆🙌

ぜひ参考になればと思います😊


明日もまた11:00~20:00で皆様のご来店お待ちしております😈🐰🦔


楽天市場URL


携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/


PC http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/



DeNAショッピングURL


PC http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004


携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4