【お客様snapとValentinesday】 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


おこんばんはぁぁコアラ飛び出すハート
Happy Valentine~♥️と、staff分のお菓子
いただいてhappy♪だったゆ~ぽが更新飛び出すハート

todayロキっこ*いずみちゃん、
ふたおさんご夫婦とその他沢山のご来店
誠にありがとう御座いました!!

それではお客様snapよりいってみよ~!
ロキっこ【ふたおさん】お耳!!流れ星
左耳をフルチェンジしにご来店くださり、
新作の京都限定*薔薇🌹パーツをつけたいと
仰ってくださり、赤薔薇をchoice!!
それに合わせ~の、2連で悪魔の雫ちゃんを
ぷらり~!!アンテナにはトップは軽めの
Spike、下にはハートのぷらり~!!
ホール安定されてたらアンテナにぷらりかなり
おすすめです(*´・ω・`)めちゃ可愛い♪♥️

いつも沢山お待たせして申し訳ないです🙏
またいつでもお待ちしております~コアラ飛び出すハート


からの~、BCRキャッチに薔薇パーツ
customしてみました!カラバリも豊富なので、
お好きなカラーをstaffまでお申し付けくださいね!



最後に~!!
2月10日から販売開始してる【Valentine happy bag】
¥4000相当のピアスが¥1100税込とかなりお得と
なっております~!!この機会にいつも自分では
選ばなさそうなピアスとの出会いを…♥️♪

レジにて、年始同様…例「16G  cool1点」と、
何Gかとcoolかcuteかお伝えください~!
数は限りが御座います~!
お早めにGETしてね(*´・ω・`)


それでは~2月15日(木)のロキ京都は
😈🦔Combiで皆様の沢山のご来店を心より
お待ち致しておりまする~!!