【待望の薔薇charmが再入荷】 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


おこんばんはパンダ飛び出すハート
お久しぶりご来店のもえちゃん、
誕生日プレゼント毎年ありがと~!♪
大事に使わせて頂きます♥️嬉♥️

ゆ~ぽが更新ですパンダ

まずはguest snap📷✨様!!!
choiceのモチーフといい、code力といい、
かっこよすぎてお写真頂きました!!
髪型も個性溢れてて良きすぎます✨✨
silver ×blackでめちゃくちゃまとまってて、
左右のバランスも好きすぎるのと、
数の割にボリューミーで見せ方次第で
こんなに素敵なお耳になれるんだという
見本なお耳ですね♥️
是非皆様もご参考にしてください♥️

また是非お待ちしております~!!


からの~!!
こないだ風邪でお休みもらった時にアメブロ
更新出来なくて申し訳ないです…その分も挽回
すべく!!【gold ×pink code】をup~!!

再入荷の待望の薔薇🌹パーツを使い~の、
バーベルに変身させてみました!!
カラバリ豊富で帰ってきました!!!!!♥️
店頭にはまだ出してる途中なので、気になった
方はstaffまでお早めにお声かけください!!

custom無限大なので、あの人気のindustrialにも
変身させれるのでまたsns要checkお願いしまふ♥️


それでは~1月も残り2日!!
明日の1月30日(火)のロキ京都は、
😈🐰🦔11:00-20:00で皆様の沢山のご来店
お待ちしております~!!✨✨