~お客様SNAP~ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~本日も沢山のご来店ありがとうございました看板持ち飛び出すハート

今回の更新はみーちゃん😈が担当いたしますオエー

私の投稿は年内最後です〜!

今年も1年皆様ありがとうございました立ち上がる


最後はお客様SNAPで締めたいと思いますびっくりマーク

【からっつ】さんご協力ありがとうございましたスター

昨日に引き続きご来店頂きまして、せっかくなのでお写真撮らせて頂きました📸✨




ヘリックス、インナーコンク、ロブのオービタル(内径8mm)を新調してくださいましたニコニコ
私自身も大好きなモチーフばかりだったので付け替え後2人で大盛り上がりでしたキューンキューンキューン





ヘリックスの太陽モチーフはゲージ変更可能でゴールドベースもございます🌞
オービタルのリングもインナーコンクのリングもクリッカータイプを使用しておりますので着脱楽ちんですよだれ

最近クリッカータイプのピアスは沢山デザインが増えているのでリングつけたいけど付けるの難しそうだなとかコーデのワンポイントに何かないかなという方は是非チェックしてみてください飛び出すハート

明日も11:00~20:00まで皆様のご来店お待ちしております✨
🐼😈🦔