【うお座コーデとカスタム⚙️】 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~飛び出すハート
本日も沢山のご来店ありがとうございました愛
帰り道寒すぎて失神しそうになってたみーちゃんです魂グリーンハート(※嘘です)

今回はみーちゃん作カスタムピアスを使ったうお座コーデとその他カスタムピアスのご紹介~ニコニコ


まずはうお座コーデうお座
これまたなんでうお座にしたかと言うと、画像左側の水色球体を発掘()致しまして、、、、
↓↓↓
チャーム組み合わせてみたらめーっちゃ爽やかやんとなり、、
↓↓↓
あれこれ星座と合わせたらいい感じやん、、、
↓↓↓
私うお座やしうお座コーデで決まりやん!!!!
ってな感じでテーマが決まりました昇天

アンテナに特大スターのオービタルやインナーコンクに雰囲気ばっちしなお月様🌙✨
今回は敢えてロブには何もつけなかったのですがこれはこれでとってもいい感じになって幸よだれ


こちらの画像のものは本日作りたてのほやほやピアス達にっこり
定番でかわいーぢゃん!!!!みたいなものを詰め込んだものと、、
なんだか少し気味が悪そうな気もしなくも無いけどいい感じ、、
割とどちらもお気に入り!!!!!!!!!!!!グリーンハート
少し前からカスタム欲がもりもりで少しずつですが作っております凝視
今の所1つずつしか作ってないので気になる方はぜひ!
お早めにご来店下さいね〜んオエー

明日も11:00~20:00まで皆様のご来店お待ちしております飛び出すハート