姫路のロキっこ【ゆうきさん】 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


おこんばんは~!おすましペガサス乙女のトキメキ
オープン待ってましたぁ~!や、
おかえり~!というお声が本当に本当に
有り難いです~!ゆめみる宝石オーナメント
また京都店一同宜しくお願い致します~!

ゆ~ぽぽが久しぶり更新乙女のトキメキ

todayは…お久しぶり*りおちゃん、
るいちゃんとその他沢山のご来店
誠にありがとう御座いました!!ぽってりフラワー


さぁ~て!tonightは、姫路のロキっこ様
【ゆうきさん】のお耳up!!おすましペガサス乙女のトキメキ
セグメントクリッカー、カラー足させて
頂きました~!毒々しいのにカラシ色をびび
っとで入れさせて頂き、3ringトライバルの
1番後ろのcharmをクラウンぷらりに!!!


ロブの2つめをフェザークリッカーで
ホールとオービタルにしてみました!
私がやってみたい事をしてくださって、
めちゃくちゃ嬉かったですおすましペガサスハートのバルーン
気さくな方で楽しすぎました~!!
また是非いらしてくださいませ~!!ふんわり風船星

右耳の姫路のoriginalも最強過ぎました!
かわいすぎんか!おすましペガサスオーナメントゆめみる宝石

新作ぷらり3種どどん!!!!
華奢なモチーフなので、ごたつかず
つけやすいので是非店頭にて実物見てみてねハートのバルーン


それでは~!
明日も11:00~20:00まで皆様の沢山の
ご来店お待ち致しておりまする~!🔯♪✨