【お客様snapと超人気*butterfly】 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


おこんばんは( *´・ω・`)/
ヤンキー君と白杖ガールのドラマ毎週
楽しみすぎて、やばばばーん【恋です】
というドラマ!!花より団子🍡に出てた
杉咲花ちゃんの役めっちゃ可愛いいん!
目が見えなくて白杖を持っての生活なん
やけど、ヤンキー役の子も素直すぎて
癒されてます…笑。

さて~!todayはロキっこ*
ことちゃん、まりなちゃんとその他
ご来店誠にありがとう御座います💗💗

まずは…【さいまる。さん】のお耳よりup🔼
JAN original目掛けてご来店くださりました!
蛇スパイラル×スパイクのblackに合わせて
コーデもキメキメで来てくださり、
着用してくださりました~!かっけ~!✨
ロブのみでもこんなに存在感ある
インパクト大で遊べます!!🙌✨
開けようか悩まれてる方、寒くなってきた
この季節の内に開けちゃいましょ~!!!✨


店頭には2colorのみですが、
goldの作成も可能ですのでお気軽にstaffまで💗


そしてそして、とーばが本日のInstagramにて
告知してくれましたが…アメブロでも📢📢

10/30,31の2日間ロキ全店舗Halloweenイベント
開催決定しましたぁ~!!!!📢📢

2日間のお買い物レシートを期間中【2021.
11/1から2021.12/31】までの間にお持ち
頂きましたら、10%OFFさせて頂きます!

例*¥1870のお買い物レシートをお持ち
頂きましたら、-¥187引させて頂きます!

お買い物合計が多ければ多いほど、
2回目の引かれる値引きが増えます!!!!
この機会をのがすでない!!!!💗


最後になりましたが、
限定butterflyへそぴあすup!!!!
リングに付け替え、バーベルに付け替え可!!
本日も蝶々モチーフめちゃんこ人気でした
ぁぁ(*´・ω・`)/♪♪✨トレンドはとりいれるべし!

1点ずつですので、気になる方はお早めに💗💗



それではぁ~、
明日のロキ京都店も11:30~20:30まで
皆様の沢山のご来店を心よりお待ち
致しておりまする~!🍒

京都店LINE@URL

http://line.me/ti/p/%40yxu9775f


お得な情報GETするのだあ( •̀ω•́ )/


楽天市場URL


携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/


PC http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/



DeNAショッピングURL


PC http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004


携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4