願いが叶うとかなんとか | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

更新の時間が遅れてしまい申し訳ございません。

こんばんは〜🐸🌙*.。
友達からラ○ンドのサーヤに似てると言われます。どうもハーディです🦑🍥

さてさて!!


本日も沢山の御来店ありがとうございました〜🦸‍♂️💕


今日まず初めは
🍇むらさきゆうさん
のお耳コーデのご紹介👼✨


🐉龍のサーキュラー×オレンジのキャッチで
某7つの玉を集めるアニメなお耳に!!🔥

オレンジのアクリルキャッチにご自身で星を貼ってアレンジして下さいました🦹‍♂️

龍のサーキュラーも少しクロスさせてスパイラルに🧚‍♀️💗

お耳全体を使ってうまく7つオレンジを入れています🍊🧡

発想が毎度毎度凄い〜!!👏
ばっと見ただけであ!あのアニメ!ってなるのほんとに凄いです🤔💭
次回もめちゃくちゃ楽しみです〜🥺🥺


お次はカラコン👀
🌷LARME メルティシリーズ




ナチュラル+色素薄い系・透明感で根強い人気のLARME✨
程よい発色のグリーン系、ラベンダー系カラーもあるので雰囲気を変えたい時にオススメ🌼

是非店頭でチェックして下さい〜✨






京都店LINE@のURL

http://line.me/ti/p/%40yxu9775f



お得な情報GETするのだあ( •̀ω•́ )/



楽天市場URL



携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/



PC版 http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/





DeNAショッピングURL



PC版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004



携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4