お面×蛇×うさちゃん再入荷 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


おこんばんは🌛✨
昨日3●歳になりました!
早すぎや、怖すぎや、恐ろしや笑。

新年会兼ねてロキメンにもお祝い
してもらいましたやーい( •̀ω•́ )/
大好きなrose嬉しみ💗
薔薇大好き過ぎるるるるん( •̀ω•́ )/

ゆーぽぽんがアメブロ更新!


todayロキっ子*
美里ちゃん、もえちゃん、
茉奈ぽんとその他ご来店誠に
有り難う御座いました🙌✨

Instagramのストーリーではお先に
あっぷぷしましたが、
姫路店originalが再入荷しました💗
クオリティの高さとかっこ良さ、
渋さでいつも直ぐ完売してしまう
ので皆様お早めに( •̀ω•́ )/


そしてそしてん!
ゆらゆらbodyのうさちゃん、
お蛇様それぞれ14G only再入荷!!
欠けていたcolorも今ならGET出来ますじぇ!


それでは明日Saturdayはお天気
らしいので、皆様ロキにかむひあ
ですよ(*`・ω・)ゞ11:30から開店
くるくるぽんたろー!!!!!

京都店LINE@URL

http://line.me/ti/p/%40yxu9775f


お得な情報GETするのだあ( •̀ω•́ )/


楽天市場URL


携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/


PC http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/



DeNAショッピングURL


PC http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004


携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4