新作*手錠へそぴあす | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


おこんばんは🍋
11月が終わろうとしていますね、
2019年も残り1ヶ月切ろうとしています、
怖い((( ;゚Д゚)))どうしよう。
目標体重まで未だ………………
停滞期が長い…凹めげずに頑張ります✊✨

ゆ〰️ぽぽんが更新🍋🍋

todayロキっこ*
いずみちゃん、なみぱんだちゃんと
その他沢山のご来店誠に有り難う
御座いました🙏✨


さぁ〰️て!Twitterではお先に載せましたが、
「りく君」のお耳あっぷぷ〰️!🙌✨

お久しぶりだと思ったらいつの間にやら
28㎜まで綺麗に拡張されてて、羨ましさ
満載でした(*゚∀゚人゚∀゚*)🎵
32㎜フレアお買い上げくださったので、
次回も楽しみにしています💎✨


からの〰️!有りそうで無かったキラキラ
jewel付の手錠へそぴあすが、新作あぷ〰️!💗

very cuteじゃないですか??💗
一目惚れしました(*゚∀゚人゚∀゚*)🎵
大小選べるのと、下に+で何かcharm
ぷらりしても絶対可愛いのでお店にて
見に来てくださいましぃ〰️!

ラヴェール新色*
ゆ〰️ぽぽ着用colorあぷぷ!!

14.2㎜なのでnaturalなのですが、
Reviaのペールミラージュに色似てて、
ペールミラージュより着色大きいので
Reviaに比べたら盛れます!
そして本当に自然なので是非お試しあれ💗



それでは〰️、
明日11月28日(木)もロキ京都店は、
11:30より開店くるくるぽんたろ〰️!🙌✨

待ってるよ〰️!(*゚∀゚人゚∀゚*)🎵

京都店LINE@URL

http://line.me/ti/p/%40yxu9775f


お得な情報GETするのだあ( •̀ω•́ )/


楽天市場URL


携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/


PC http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/



DeNAショッピングURL


PC http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004


携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4