アイクローゼット*リニューアル什器×クラウン | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


次のお休みは動物園に行くの巻。

さっき決定した…笑。
久々だから楽しみ➰んぐヽ(*´▽)ノ🎶

大好きなぱんだ🐼は居ないのですが、
レッサーパンダが居るので癒されに
行ってきます🎶晴れたらいいな🌞☁️

ゆ➰ぽぽが更新🐼💗

todayロキっ子*
公恵ちゃんとその他ご来店
誠に有り難う御座います💗


さぁ➰て!!!!

アイクローゼット1ヶ月、1day什器が
リニューアルーーー!!!

かおりんがせっせと組み立てて

くれました(*`・ω・)ゞ


前の什器より可愛いショット!!!
これはやびゃーーーい!!💗

1color追加になっててお値段等は以前と
変わらないので、度数がない場合等は
お取り寄せ可能なので、お気軽にstaffまで💗


続いて…
クラウン祭➰(*゚∀゚人゚∀゚*)🎶
へそぴは元々silverもあったのですが、
再入荷待ちです。

クラウン×クロスきらきらは今在庫
16、14G共に潤ってるのでcheckしに
来て下さいませ!!
この2つ一緒につけても可愛い💗
お友達とお揃いでいかがですか➰?

バレンタインのプレゼントにもよき🙌


それでは➰、
2月6日(水)のロキ京都店は、

かおりんさくらんぼ
ゆってぃぶどう
ゆ➰ぽぽバナナ

トリオで皆様の沢山のご来店
お待ち致しておりまするん!!

京都店LINE@URL

http://line.me/ti/p/%40yxu9775f


お得な情報GETするのだあ( •̀ω•́ )/


楽天市場URL


携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/


PC http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/



DeNAショッピングURL


PC http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004


携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4