フランミー新色✖ゆってぃガンジー | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


おこんばんは🌙(*´・v・`)ノ✨

ハロウィン当日、京都店staffが
変身します!!!笑。それに向け、
昨日ネイル行ったのですが…お話
上手ないいお姉さんにして頂き、
アニマルネイルにしてしまいましたくま

が、ヒントです!笑。 

「らしくない!!(。>д<)」と
常連様に言われました…許して🙏笑。
ゆ➰ぽぽが更新コアライエローハートハート

まだまだハロウィンイベントも開催中!
カラコンのイベントは27日からに
なりますので、お見逃しなく!!!

todayロキっ子*
もえちゃん、ぴーたなちゃん
とその他ご来店誠に有り難う
御座います(*´・v・`)/流れ星流れ星


さぁて!まずは…最新のゆってぃの
originalをいち早くGETしてつけて
頂いてたので、お写真頂きました🙏✨

「みさきさん」のお耳up◀◀

六芒星と言えば、京都店では「ゆってぃ」
という頭になりつつあるのですが…💓
みさきさんのお耳によく映える!!!
EST店にも行ってくださってるらしく、
アレンジへそピも可愛いい🙌✨


またいつでも覗いてくださいませ流れ星流れ星


todayはゆってぃディスプレイガンジー
をあぷぷ!!(*´・v・`)/{ガンジーて
久々に言うた…京都店だけの言い方。笑。}

ゴールドずくしで、ロブとヘリの間には
ゆってぃの厚底にもついてる羽根みたい
なシールドをchoice🙌

めち可愛いいピンクハートハート

脱線しましたが、
todayのイチオシは、
アンテナ定番クラウンボディピ!!

欠けてたsilver、black
カラーも今なら揃ってますハートピンクハート

でも目立たせたい方には、断然ゴールド
押しです(*・∀・)人(・∀・*)👑✨


そしてー!!ついについについに!
佐々木希モデル*フランミーの新色が!!

サクラロールめちゃ可愛いいピンクハートハート
ふんわりほんのりピンクで、
アンヴィのコーラルチークのsizeが
大きい版かなぁと私は思うのですが。
早速売れてます(*´・v・`)ノ
この希さんが可愛いもん、そら欲しくなるピンクハート


そしてそして、
カカオワッフル!!!名前が可愛い!
ダークブラウンなので、自然にでか目
にしたい方に最適かなぁと思います!
お試しあれぇ(^^●)流れ星流れ星


それでは明日10月25日(木)
のロキ京都店は、

かおりんうさぎ
ゆってぃ猫
ゆ➰ぽぽコアラ

のガールズトリオで皆様の沢山の
ご来店をお待ち致しておりまする!


京都のLINE@登録してちょ。
(毎週日曜21時に配信◀◀)

京都店LINE@URL

http://line.me/ti/p/%40yxu9775f


お得な情報GETするのだあ( •̀ω•́ )/


楽天市場URL


携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/


PC http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/



DeNAショッピングURL


PC http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004


携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4