神秘的なへそぴあす。 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ(*´・v・`)/

10月頭に定期マツエクしに
行った際に、髪色の毛先の色に合わせ、
目尻に赤マツエクを➕したのですが…
お客様から好評でルンルン🎵な、

ゆ➰ぽぽが更新!!流れ星流れ星


today雨降りの中…ロキっ子*
たなはるちゃん、
あいみんちゃんとその他沢山の
ご来店誠に有り難う御座いましたハート


さぁて➰順番に載せさせ頂きます🙏
ちょこちょこご来店くださる
りりかさんのお耳をパシャりさせて
頂きました(*´・v・`)/
ゴシック系*赤で綺麗にまとめて
おられて、激かわですピンクハートハート

右耳のロブにはとろりシールド
originalも着用してくださってて、
テンション上がりました(*´・v・`)/


またいつでもご来店の方、
お待ち致しておりまするん🎵🎵

他店では既に紹介されてましたが、
京都店にも神秘的なレアなへそぴあす
が入荷しました(・∀・)人(・∀・)

めちゃ綺麗なのっ!!!
ストーンのカラーと外側のデザインは
それぞれ4カラーずつ(*´・v・`)/

在庫は各2ずつしか入荷してないので、
気になる方はお早めにハートピンクハート

六芒星🔯との相性も抜群なので、
合わせてcheckしてみてください!!


それでは➰明日のロキ京都店は、

かおりんうさぎ
ゆってぃハムスター
だいきさんトラ
ゆ➰ぽぽコアラ

で、皆様の沢山のご来店を
心よりお待ち致しておりまするんイエローハートハート

京都のLINE@登録してちょ。
(毎週日曜21時に配信◀◀)

京都店LINE@URL

http://line.me/ti/p/%40yxu9775f


お得な情報GETするのだあ( •̀ω•́ )/


楽天市場URL


携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/


PC http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/



DeNAショッピングURL


PC http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004


携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4