ともちん20枚*1day新色 | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


家の近所の気になっていた
ホルモン屋さんに行って、

空気読みすぎ定員さんのiPodで
二宮君ソロ曲が帰り際に流れる、
Σ(  Д  * )びつくりりん笑。


ゆ➰ぽぽが更新コアラハートピンクハート


SUNDAYロキっ子*
れんかチャン、南京錠ゆうき君、
めい君、けんチャン、せりかチャン、
あすかチャン&ママ、あずさチャン、
あやかチャン、ゆうなチャンかっぷる
とその他ご来店誠に有り難う
御座いまする➰流れ星



早速タイトルの新作へDASH!DASH!

キャンマジ20枚1dayに新色が
追加でする➰コアラハイビスカス

(Twitterではお先に紹介しました)


ともちんが更に大人っぽくうるうる
おめめに変身!\(^-^)ピンクハートハート

14.5㎜で度なしのみ入荷ですが、
度ありお取り寄せ可能ハイビスカス

1ヶ月使用で、同じカラーは8月1日より
全国一斉販売らしいですコアラ
またblog、Twitterチェックしてねん!

続いて…ゆ➰ぽぽイチオシへそぴあす!

透かし蝶々のへそぴあす!
14GですがG変更可能なので、
ロブにもつけられます!

ゆ➰ぽぽは以前、へリックスに
安定のサーキュラーつけてて…
そこから透かし蝶々ぶら下げて
ましたo(^-^o)(o^-^)oピンクハートハート


それでは明日Monday京都店は、

かおりんトロピカルカクテル
と➰ばハイビスカス
研修生JANやしの木

トリオで皆様の沢山のご来店
お待ち致しておりますゅ➰!

楽天市場URL

携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/

PC版 http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/


DeNAショッピングURL

PC版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004

携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4


自社サイトURL 《リニューアルOPEN!》

PC版 http://www.roque.jp/

スマホ版 http://www.roque.jp/smartphone/