春にはピンクだね! | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


駄菓子やさんの
あのカルパスとかヨーグルト的な
三食色のなんか四角いやつとか(*⁰▿⁰*)

最近思い出してはドンキとかで
ちょくちょく買ってるとーばだよ

10円のベビースター的な小さいやつは
よく食べたな


みんなは何がすきですかっ♡

さて、本日のロキッこさん!

まどかちゃん あかりちゃん
みずきちゃん のあちゃん
みーさん

沢山の、ごらいてんありがとうございます😊

本日は、お花の新しいのが!
薔薇と透かしふらわーの!!

{A994D7D5-7EAC-41CB-B79A-945E7E46BBE5}


16g ですよ!バラはピンク🌹
透かしふらわーは、メタルピンクですよ⭐️

しかもどちらもピンクなので、
春に向けての!って感じ

おししめだよーん

そして、久々にきてくれた
あかりちゃんの、お耳とったのに。。
こちらの送るの忘れてた。。から!

次のせまふ(。-∀-)

さて!、明日のロキ京都店は

ゆーきさん かおりん
とーばが皆様をおまちしております!




---------------------


ロキ京都店、LINE@あるんだよっ‼︎

お得な情報やイベント満載(´0ノ`*)

ご登録よろしくお願い致します!!

是非是非ヾ(@^▽^@)ノ


京都店LINE@のURL

http://line.me/ti/p/%40yxu9775f



楽天市場URL


携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/


PC版 http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/



DeNAショッピングURL


PC版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004


携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4



自社サイトURL 《リニューアルOPEN!》


PC版 http://www.roque.jp/


スマホ版 http://www.roque.jp/smartphone/


携帯版 http://www.roque.jp/mobile/



-------------------------------------------------