にゃんこのひ! | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


こにゃんちわ^_^
にゃんにゃんにニャンコの日らしいですので、
猫語でしゃべりますショックなうさぎショックなうさぎ

嘘です。(゚∀゚)

とーばだよんカナヘイハート

本日のロキっこさーん!
はるかちゃん かんなちゃん
もえちゃん&まりなちゃん
あいみん じゅんじゅん
ひよりちゃん かほちゃん

沢山のご来店ありがとうございます😊


本日は、こちら^_^

{D82DAA85-D0BD-4DCD-933C-388E0BA6A352}


メタルチックな土星🌟
カラフル感があって、
いい感じです気合いピスケカナヘイピスケ個性ありですね、、カナヘイハート
16gでごすえええ^_^
ほかにも、土星チックなキャッチは
沢山ありますので、是非是非!

そーして、イナズマゆきくんが
レインボーから、ぶらっくに換えました!


{A6223C3D-1724-4EC6-815A-8FA0E36B8EC9}



黒くなりました(゚∀゚)まっくる!
いい感じです(゚∀゚)

また、ちょこちょこ変えていくみたいですね❤️
また変更したら
お写真おねがいします(゚∀゚)気合いピスケ


さて、明日のロキ京都店は、

ゆーきさん
かおりん
あぴたんが
皆様をお待ちしております^_^!



---------------------


ロキ京都店、LINE@あるんだよっ‼︎

お得な情報やイベント満載(´0ノ`*)

ご登録よろしくお願い致します!!

是非是非ヾ(@^▽^@)ノ


京都店LINE@のURL

http://line.me/ti/p/%40yxu9775f



楽天市場URL


携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/


PC版 http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/



DeNAショッピングURL


PC版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004


携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4



自社サイトURL 《リニューアルOPEN!》


PC版 http://www.roque.jp/


スマホ版 http://www.roque.jp/smartphone/


携帯版 http://www.roque.jp/mobile/



-------------------------------------------------