ROQUEへ!(*`Д´)ノ!! | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

休憩ぽぽぽぽ~ん(o・・o)♪音譜
トナカイゆ~ぽんでごぢゃりまっすゅクリスマスツリーキラキラ
怪獣ゆわれましたゎゎゎ。シャーー

ロキっ子 メンズ様のお耳あっぷぷひらめき電球ひらめき電球

左の兄やんは、いつもいいカホリでご来店
されまっする~にゃは~変態(*/□\*)恋の矢
三つ目あけてそこも拡張しようか悩みチゥ。

右の兄やんは、ボディピにチャームを
ゆーき案でひっかけてまっすゅ♪音譜

でも動くからブレたぷ~DASH!


二枚目はスタッフはるポンヌ!!アップ
忘年会の焼肉屋さんにてぱしゃりんした
ので、周りが暗くてすみまてんあせるあせる

ラブレットにピアスくっつけてまふドキドキ
きゃわたん(`・ω・´)ドキドキドキドキ


◆◇◆◇◆◇◆

スタッフイチオシ商品あっぷぷのぷ~DASH!

ヤモリン~♪音譜
シルバーにピンクゴールド!!音譜
どちらもきゃわたん(*/□\*)恋の矢


イヴ満喫してますかぁぁぁあ?アップアップ

店頭のネックウォーマーと手袋は\525から
のご用意になりまっすゅ~ドキドキ
大人気、激売れでごぢゃいまっす~!

そしてそして~サンタとトナカイからの
プチプレゼントがもうわずかになって
おりまっすゅ~( * ∀・`)b

急げ~DASH!DASH!DASH!ROQUE京都店へ~DASH!DASH!
20時半まで営業でっすゅ!!

まだ間に合う!!プレゼントゲットんしに
おいでやす~アップ

明日は、ちさちゅ~さん&はるポンヌが
お店にてお待ちしておりまっすゅ!!アップ