おはむ( ´ ▽ ` )ノ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはむヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近、ゆーきが好きなアーティストの
子がTwitterで おはようのこと、おはむ
と書いてるので真似てみましたドキドキ

今日も暑いですね…
夜との気温差で風邪引かないでね~あせるあせる
うがらいてあらい しっかりり~~ん!!あせる

さてさて今日は、時計のあっぷぷアップ
入荷して即はるポンが気になり~の♪音譜

カラーは3色、出てるだけ!!!!ひらめき電球

出てるだけですよん!!!!ひらめき電球ひらめき電球

お値段は\3150なり(*^。^*)

むちゃカワなので即完売するでしょ~ねアップ
お急ぎくださ~~いw


そして続いての商品も…はるポンが
気になっておりまする~(*^。^*)

こちらは、4色カラーのお値段 お得の、
\2100なりなり~~安いっっ!!!!ひらめき電球ひらめき電球


ブラウンとレッドがオススメほよ~♪音譜

さぁ~て、
今日は もりぴ&ゆーきがお店でお待ち
しておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜

店内の一部のピアス20%offも残りわずか
となってますよ~お見逃しなく!!!!アップアップ