もりジナル~☆ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちワンツ~ジャンゴぉ(o*゜∇゜)o~♪

今日の京都店は、金と赤髪ツートンの
もりぴ あんドゥ~!!!!アップ
黒髪に近くなったはるポンヌが、お店で
お待ちしておりまっするはっする~♪音譜


昨日ですね、お仕事終わりにですね、
ドンキホーテに行ってきましたのん~

ほしたらね、ハロウィングッズハロウィン
むっちゃたくさんでてて、ててて~足あと

テンション上がりました~!!!!アップアップ

楽しいことが大大大好きなゆーきが目に
ついたのは…!!!!ひらめき電球ひらめき電球

ゾンビマスク~(* Д )!!音譜

怖いの無理のくせに…
みつけちゃいまして、さすがに被りは
しやせんでしたが。。激写。笑

でも、ブレてたので また近い内にリベDASH!


さて。
今日もたくさん商品あっぷぷしますやぃアップ

金と赤髪ツートンもりぴ作(* ∀` )ドキドキ
トゲトゲシリーぢゅ~♪音譜

イカチィ~の好きなら必須!!!!ひらめき電球
あなたのお耳に加えてくださいw


そして2つ目は、神戸店のちーちゃんさん
が京都店の為に作ってくださったパールと
蝶のチャームに もりぴがスパイラルを
つけてくれはりりん♪

合作商品(☆。☆)!!キラキラ

あんドゥ~、可愛いキラピカマウス~♪音譜
マウスの下をよ~くみると、クラウンが
ついてますのゅ(σ ∀ *)ドキドキ
可愛さのあまり直視できませんドキドキ


あっぷぷ商品全て 限定一個ずつになって
るので、気になり~のの方は京都店へ~
お急ぎくだされぇぇ~DASH!DASH!

明日は ゆーきのオリジナル載せますねリボン
それではよいサンデーをお過ごしください

Ps.タイトルのもりジナルは、もりぴの
オリジナルって意味でした(///ω///)♪ドキドキ