オリオリオ~♪ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

真夏カムバックですね~晴れ晴れ

あづおすなぁ~(°д°;)
溶けてしまいそうですやぁ~あせるあせる


さてさて今日のあっぷぷは~
はるポンのオリオリオリオ~♪笑

オリジナルのおかめいんこアップアップ

星のチャームとキャッチとあわせ~ので、
可愛らし~らしょドキドキドキドキ

三色からお選び頂けます!!♪音譜


そして!!続いて…
ゆーきオススメ オリジナル商品☆キラキラ

人気のバラにぃ~クロスがぷら~りキラキラ

やはしやはし~
ゆーきはブル~が気になり~のっっ
とつぎ~のっっ(*´∀`)!!!ドキドキ


キャプティブリングに付け替え可能。
16Gから14Gに付け替えも可能。~♪音譜

一点ずつなのでお早めに~♪音譜

今日は、もりぴっぴ&ゆーきっきがお店
で御待ちしております~(´ ∀ ` )ノノ