大文字!!!! | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ晴れ

さてさて、やってきましたよ!!!!ひらめき電球

夏のイベントdayが!!!!アップアップ

今日は祇園祭に続いて、BIGイベントの
大文字の送り火~(σ*´∀`)σアップアップ

みなさん見に行かれますか?
テレビで見られますか?

毎年テレビでみるのですが、去年は生
大文字みましたの~ドキドキ感動ですねあれはドキドキ


大文字もいいですが、
ROQUEでもイベントやってますよ~☆

サイドキャッチのオリジナルが20%オフと
大人気っきです~ヽ(・∀・)ノ☆キラキラ
気になる方は、お越しくださいませ~アップ


そし~て~!!!!アップ
またまた新作ガンジー!!!!ドキドキ

もりぴっぴ作~(σ*´∀`)σ
ヘリについてるの……
どうなってると思います?


キャプティブリングをぐるんとひねって
アレンジしてますの~☆キラキラ
中々いつもビックリアイデアです~☆キラキラ


こちらはロブにスタッフ一押し目玉が
ついてます~(´∀`)
ヘリの星座のオリジナルボディピも
めちゃめちゃオススメ~アップアップ
スタッフはるポンも持ってます~☆

ではでは、今日も元気に営業です!!!!アップ