◇ハートのカギ◇ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

更新遅くなりましたΣ(ノд<)
すみません…汗汗

今日はROQUE京都店にご来店頂いた
お姉さん二人のショット載せちゃいますドキドキ

てか、笑い過ぎて楽しかったです~アップ
ほんまに笑い過ぎたヽ(・∀・)ノひらめき電球ひらめき電球

まずは こちら~◇



スパイラルにバットマンのチャームが
ついてる~っっ*ご来店された瞬間に
くぎ付けなりましたよ♪カワユス♪*ドキドキ

イヤーロブのピアスは、おっき~スト~ン
やし ゆーきが好きな色やし~笑笑
もひとりのスタッフはるも絶賛してました!!

写メのショットいい感じちゃいます?←
自画自賛(*^^*)笑

うなじのきわどい感じが←おやじか…笑


続きまして~


軟骨のカギお買い上げ有難う御座いますアップ

スパイラルに付け替えて、二通りの付け方
で おしゃんてぃ~さあっぷっぷ~◇

イヤーロブのオーブのピアスは、お店に
全く同じの置いてます~◇偶然…笑

ほんとにお顔覚えたので、また是非
ご来店くださ~いヽ(・∀・)ノアップアップ

スタッフ一同 お待ちしておりますひらめき電球ひらめき電球
写真のご協力も有難う御座います。


ちなみに…



ハートのカギのみ、両方外れるので
スパイラルに付け替え可能となります。

スパイラルでなくて、そのままでも充分
カワユスなのですがスパイラルにすること
で二度美味しいですよんドキドキオススメですドキドキ

明日は、もりぴ&はるがお店にいてます~◇