もりぴ画伯☆! | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日は暖かい一日でしたね
こんな日は外出したいとか
思うのが普通ですが…()

私は太陽の光を浴びると溶けて
メタモン化になる習性があry

あっ!だからといって無暗に
モンスターボールを投げ付けry


痛いがなっ∑(゚д゚ノ)ノハァウ


そして私の描いた力作を
披露しちゃいます(`・ω・´)

↓before↓

ROQUE京都店のブログ-120410_030510.jpg

↓after↓

ROQUE京都店のブログ-120410_032705.jpg


我ながら上手いと思ったのですが
御店に来てじっくり見て下さい

チョッパーがしゃくれました()

ONE PIECEといえば私は
ブルックが好きです

皆さんは誰が好きですか?

又、聞かせて下さい(*>ω・)b


そんなこんなで今日も御来店
頂いたお客様有難う御座います。

京都店は見るだけでも楽しめて
お客様と仲良くなれて商品等を
気に入ってご購入して頂けるよう
スタッフ一同頑張りますので
これからも宜しくお願いします


もりぴ