こんばんわ☆ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

今日ご来店して頂いた方、ありがとう
ございます( *・ω・)ノ合格合格

レジの横のアフターバージョン
見て頂けました?ひらめき電球

ゆーきは、休みなのに アフターバージョンが
気になり、さっき覗いてきましたのん音譜

やっばい!!!!アップ
テンション上がりまくっちゃいました!!アップ

見てない方は、何か気になりますよね?笑


明日3月1日、もりぴとゆーきがお店にいてます
ので、是非ご来店して頂けますよう心より

お待ちしております(*≧∀≦*)ドキドキにひっ

で!!その変わりに昨日言ってた14Gパヴェ
写真載せておきます~音譜音譜

めっちゃカワユスなんです!!ドキドキ
さっそく こないだ お買い上げしてくれたはり
ましたぁ~ヽ(・∀・)ノゆーきも欲しい…ドキドキ




オススメなりなり~音譜
でわ、また明日~キスマーク