◇祝◆ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

先程、店長の日記でもあったのですが
ROQUE京都店オープンから今日で3ヶ月☆

という事で…!!!

記念に今日からアメブロ
はじめちゃいましたー( ´Å`*)ワーイ☆

遅れました。
スタッフのゆーきです☆

京都店オープン時から働いてます♪
当初は、イヤーロブ3つしか空いて
なかったのですが、最近2つ増えまして…

5つになりました!!☆
アウターコンクいっちゃいました
ゆーきです(´Å`*)ハゥw

まだまだ空けたいゆーきですw←

お酒が大好きなゆーきですw笑

そろそろ、もりぴに怒られそう
なので辞めておきます。←
ちなみに、もりぴはROQUE京都店の店長
です( ´∀`)ー!!!♪♪

仲良く楽しくやってます♪

これからどんどん更新していく
つもりなので、たくさんの方に
みて頂きたいと思います~♪

勿論お店にも来てください♪

気軽にコメントお待ちしております☆