夜空と夜風の隙間からこんばんは!
お疲れさまです!
あげはですヽ(´∀` )ノ

夜風が気持ちいいですねー(#゚ロ゚#)


ほんとに六月末ですか?
っていうくらい涼しいです♡幸せ


さて、あたしは本日も
お客様紹介に参上しました٩( 'ω' )و



本日のお客様!




鼻ピアスー(*^^*)

開けた時はツンとした痛みがあったみたいで
涙目になっておりましたが
かなりお似合いでしたー(*゚▽゚*)!


そしてなんとこのお客様、女子高生!
制服でご来店くださいましたp(^^)q

いいなー、制服!懐かしいなー(笑)


このお客様のお友達はスナッグに開けたい
と仰っててびっくりしました(゚Д゚≡゚д゚)


最近の高校生はピアスに詳しい(´⊙ω⊙`)



あたしも負けてられません!がんばらねば!



さて、6月最後の週末!
明日は晴れたらいいなー。


明日はりかさんが店頭で
皆様のご来店をお待ちしておりますー(*'︶'σ)σ♡!