水曜日と金曜日の隙間からこんばんは!
お疲れさまです!あげはですヽ(´∀` )ノ


今日は晴れましたねー(*^^*)

でも風は涼しくて過ごしやすい
1日だったように思います!

今年の夏、こんな感じで終わってくれたらなあ
なんて無駄な期待をしてみたり。


さて!
今日はお客様のご紹介に参上しました٩( 'ω' )و




まずはこちらのお客様から!








両耳とも複数拡張!!

すごいー((o(*゚▽゚*)o))


両耳とも複数個拡張しているのを
初めて見たので興奮してしまいました♬*゚




そして次はこちらのお客様!




きゃんわいいクラウンのシールド!!

やっぱり軟骨にシールドは可愛すぎる!!


お買い上げ後すぐに着けてくださり
めちゃくちゃ素敵&お似合いだったので
お写真撮らせていただきました♡・゚



ご協力いただきありがとうございます(。・ω・。)!




さてさて明日はあげはとOさんが
お待ちしておりますー(ฅ́˘ฅ̀)