こーんばーんわーぁ( ˘ ³˘)
でしっ‼w
りかでーす(*・∀-*)ノ

今日ゎ雨と風やばかったですねー…
皆様ご無事でしたか?

途中から止んでなによりでした!

そんな中ご来店くださった皆様
ありがとうございました!

今日のお客様ゎ…
photo:01


photo:02



淡路からきて頂きました(*ノ∀ノ)
凄く嬉しい…
左耳も右耳も
りかちゃんセンスに
任せて頂きました(*・∀-*)
右ゎきゃわいくピンクゴールドで!
左ゎいかつく男前に
ブラックで決めてみますた!
お気に入りです( ˘ ³˘)
ギャップがすばらすぃーでそ!w

またのご来店いつでも
お待ちしておりますょーぉ(*ノ∀ノ)


でゎ明日もりかとあげはちゃんが
店頭でお待ちしておりますー!