お疲れ様とお久しぶりの隙間からこんばんは!

あげはですーヽ(´∀` )ノ


本日は廃盤トンネルとオリジナルへそぴの
ご紹介に参上しました٩( 'ω' )و



まずはオリジナルへそピからご紹介します!







どーん!
ズラッと並んだこちら
全てオリジナルへそピです\(^o^)/


すごいでしょー!!

神戸店オリジナルなので
他では手に入らないですよ★☆



おっきくてキラキラしたものが多いので
これからのギラギラした季節にぴったり(*^^*)!





そしてお次はこれ!廃盤トンネル!!






右下の白いのに乗ってるピアスは
トンネルじゃないですが
こちらも廃盤のピアスです( ノД`)


廃盤のトンネルは
出ているサイズだけになってます!


もちろん、廃盤なので
もう入荷はありません(´×ω×`)!


なので「これ、かわいい!」と思ったら
すぐにお買い上げしちゃいましょう!(笑)




明日はりかさんが皆様を
店頭でおまちしております(´>ω<`)