雨と曇りの隙間からこんばんは!
あげはですーヽ(´∀` )ノ


今日は雨がすごかったですね…
いやぁ、湿気てましたー( ˘・з・)



そんな中りかさんとあたしは
耳の…なんやろう、何て言うんやろう…
耳の形したもの(名前わからない(笑))に
ピアスをつけてましたーp(^^)q*





まずはりかさんの作品から!





うーん、赤×黒!!
そして安定の薔薇!
そしてそしてこのごちゃっとした可愛さ!

もう、素敵すぎませんかー((o(*゚▽゚*)o))?!


もう、これでもか!ってくらいに
りかさんの『好き』が詰まってますよね(*^^*)



あたしがこれに名付けるとしたら
『The★りかわーるど*。・.』
ですね( ∀ )/♥


…ネーミングセンスがヒドイ。





さっ、気を取り直してあたしの作品!





この作品名は『あげはSP』ですかね。(笑)
作品名もあたしの大好きな某バンドから
とってしまうという、ね\(^o^)/(笑)



コーンキャッチを沢山つけてカッコ良く!

南京錠ピアスは14Gの方をつけてゴツく!

南京錠=シドヴィシャス=パンクっていう
単純な思考から南京錠ピアスつけました(笑)


全体的に黒とシルバーで
シンプルにまとめてみました!



いやぁ、こんな耳にしたいなあ…(๑´▽`๑)♬



皆様!

スタッフが心を込めて飾り付けした
この耳の形したものが色んなところに
おいてありますのでROQUEにご来店の際は
是非ご覧くださいー(*˘︶˘*).。.:*♡




ではでは明日はりかさんが店頭で
皆様をお待ちしておりますー(^^)v