こんばんわああ(*・∀-*)ノ

りかですーーぅ(o´∀`)

いやー…
今日もあつかたねーww
あつすぎたねーw

と、け、て、
しまいそーーーおおおおおw


そんな中!今日も
ご来店くださった皆様
ありがとうございます(*ノ∀ノ)


本日もお客様のご紹介ですよっ!

photo:01



まずゎこちらのお姉様(ノ∀\*)
モデルさんかと思いましたww
スタイル良くて
きゃわたんでしたのだーあああ!
ちょっとがちゃったけど
ボリューム満点でそー(∩∀`*)
耳までかわゆすに
なってしもーた!
せんすはなまる頂きました。w
またいつでも
ご来店くださいねーぇ( ˘ ³˘)

続いてこちらのお姉様!!

photo:02



じゃじゃじゃーあん(o´∀`)ノ
何度も撮り直し失礼致しましたw
だってだってだって~
上手くとかげちゅわあんが
みえなかったんだもん←w
二度もご来店
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
嬉しい限りでしっ!
爬虫類でまとめてみましたのー!
蜘蛛ととかげの絶妙な組み合わせ!!
やたたあああ!
またいつでも
ご来店くださいね(・∀・)


あともーひとかた
ご紹介したいところなのですが…
次回ご紹介させて頂きます//

焦らしますwww


でゎーぁ!
明日はあげはちゃんとOさんが
店頭で皆様のご来店
お待ちしておりますよーお(〃ω〃)