お疲れさまです、あげはです٩( 'ω' )و!



梅雨に入ったそうですが
晴れてますよね、暑いですよね(´-`).。oO

でもこれからジメジメするんやろうなー( ノД`)



しかし梅雨のあとには夏が来る!
楽しみが多い夏が来る!


海だ!プールだ!肌見せだ\(^o^)/!


ってなわけで肌の露出が増える夏に向けて
今日はへそピの紹介ですヽ(´∀` )ノ








こちら、左のオーブ二個以外は
すべてROQUE神戸店のオリジナルです(*^^*)


派手め、大きめなので物凄くかわいい♡・゚


おへそを出す服装、水着などにあわせたら
絶対絶対ぜーーーったい!!

目立ってかわいいですよっっっ((o(*゚▽゚*)o))


上のキャッチはコーティングされてるから
海やプールではしゃいでも石が取れなくて安心♥




そして、左のオーブは新しく入ってきた
18Gのへそピちゃん!


おへそだけじゃなく耳につけてもヨシ(´>ω<`)



オーブモチーフは大人気なので
気になったかたは是非ともROQUEへ(◦˙︶˙◦)/!!



ちなみに左のオーブをさしてる指は
りかさんの指ですw


りかさんも指さすほど可愛いオーブちゃん!
めちゃおすすめですよ(*´˘`*)♡!(笑)





明日はあげはが店頭で
皆様をお待ちしておりますー!



ではっ!