こーんばーあんわんこww

りかちゃめろんですぅんw

今日はあちちでしたなあ(T ^ T)
溶けてませんかああ??w
真夏がこわたん( ; ; )

そんな中、
ご来店くださった皆様
どうもありがとうございました!


本日は新商品のご紹介に
参りましたあん( ´ ▽ ` )ノ
ももももりぴーさあああんっ!!!
必見ですぞ!!w

photo:01



じゃーーーあんっ( ^ω^ )‼

オーブのへそピ( ´ ▽ ` )ノ
14Gで、耳にも使って頂けます~!

もりぴーさんの大好きな
オーブちゃん♡
購入決定ですねww

シルバーとゴールドの二色のみと
なっておりますーぅん(^o^)


お次ゎこちらっ( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



がくぶるさんww
こちらもへそピの14G( ´ ▽ ` )ノ
シルバーとゴールドの二色でーす!
もちろん耳にもどーぞー(^-^)

手足がブルブル揺れるのです!!!
がくぶるさんきゃわあああ!

ちなみにこちらの
シルバーのお色の方は
もりぴーさんがなななんとっ!!
4つくらいお持ちですwww
そのくらいきゃわたんなのです!

是非一度店頭に
見にきてくださいなーあ( ´ ▽ ` )ノ


でゎっ!
明日とりかとあげはちゃんが
店頭で皆様を
お待ちしておりますーん(^o^)!