夏の思い出 *グルーヴドールの会* | よしこのロプトニ計画

夏の思い出 *グルーヴドールの会*

9月になりましたが、台風の過ぎ去った後は残暑が厳しいですね〜あせる
手ぬぐいの良さに今更気づき、夫婦揃って毎日手ぬぐいを首に巻いています。
汗をさっと吸収するし、軽くてすぐ乾くので重宝してます音譜
そのままスーパーに買い物に行くと、何故かはてなマーク
レジのおばちゃんにやたらと話しかけられますはてなマーク






今年の夏はなかなか出かけられませんでしたが、ドール友達にお誘いしてもらい、グルーヴドール好きが集まる会に、お邪魔して来ました照れ
場所は秋葉原から近く、待ち合わせは
音譜ラジオ会館音譜
始まる前から誘惑がラブラブ







集合写真は特に撮らず自由に遊びましょう❣️
っていう感じでしたが、テーブルに並べたの見ただけで、満足しちゃいましたお願い







参加した人数は15人くらいかな?
ドールは…100体くらいい居たんじゃないかと思いますチュー



自由にと言ってもどうしたものやら?
とりあえず並べみる爆笑

グルーヴドールに混じってギターを弾き始めたSWAT君!?




時には忍びの様に手裏剣

このお部屋、モロッコ調でとっても素敵だったんですよ音譜



何故か私の膝にチョコンと流れ星


おばさんの脂肪の乗った膝あせる
気に入られちゃいましたチュー



主催者の方のカスタムっ子ちゃんラブラブ
どんなに大切に扱っていても、長年の劣化や不具合に悩まされる事もありますが、カスタムして愛情をかけると、不思議な魅力になるんですね。
参加した方々と、そんな話が出来て良かったです。





もう、舞い上がっちゃって失礼な事にお名前忘れてしまいましたがアセアセ
グルーヴドールではありませんが
ツンデレがたまらない可愛い彼💕

しょうがないなぁ。
繋いでやるよ。

ほら。


うちのリトルダルと撮らせてもらいましたラブラブ






しばらくして見渡すと、すご〜く見覚えのあるお洋服!?
ドールショウでディーラー参加した時にお洋服を購入してくれた方だったみたいで、お会いする事が出来たんです。
確か5年くらい前だったと思うのですが、大切にしてくれたみたいで、とっても嬉しかったですニコニコ
うちの子は帽子の方です。
しかもロバンちゃん繋がりアップ
お互いにカスタムしてますが、不思議とリンクする感じ音譜

あの頃は一番やる気に満ちて作ってた気がします。また作りたいな照れ







テヤンと、ミディブライスの相性がいいらしい❓
って言う話❓
この日、目の当たりにしましたお願い


ここは託児所だったのか❣️


ジタバタした感じがとっても可愛いラブ

うちのテヤンも、早く箱から出してあげなきゃDASH!
そしてミディちゃんと並べてみたいビックリマーク




こんな感じで、思い思いに過ごしていろんな子と触れ合う事が出来て、とっても楽しかったです。

参加された方々音符
こんな素敵な会を開催してくれた主催者の方音符
誘ってくれたお友達音符
ありがとうございました照れ