男子ドールと戯れて(o^^o) | よしこのロプトニ計画

男子ドールと戯れて(o^^o)

大変ご無沙汰しております!!

振り返れば夏が終わり秋になり、富士山も雪が降り?

この前ブログ更新したのが4月びっくり!?



すっかりアメブロをこじらせてしまった…
よしこです。



4月に事情があり、家業を本格的に継がなくてはならなくなり、慣れない環境に四苦八苦してました。

自分のブログ更新は放置気味でしたが、読者の方々のブログは合間に見て癒されてましたよ照れ



そんな苦行の日々に嬉しいお誘いを頂きルンルン
主催の男子ドール同伴
キラキラ男祭りキラキラ
参加して来ました

だいぶ紹介が遅くなってしまい申し訳ありませんアセアセ5月28日の出来事です(*´-`)


懐かしいV系時代の音楽の話や、テヤンの好きな部位ラブラブで盛り上がったり、お人形好きならではのあるあるネタや、カスタムの仕方など話題は尽きません。
しばらくは写真を見返してニヤけてました照れ


{D34AE68E-B25D-46D8-8952-2666AA93065C}



まずは全員横並びで
壁の絵がオシャレで丁度よく立たせる場所があったりで、とっても素敵なレンタルスペースでしたニコニコ


我が家からは5人グループのテヤン東方神起もどき(//∇//)
唯一のイスル秘蔵っ子、アポロをつれて行きました!
一絵さんちの憧れの銀ちゃんドキドキに肩を抱かれて緊張感気味です(°▽°)

うちのシェードの隣には、今回急なお誘いにご一緒してくれたDiaさんちのライトくんキラキラ
シェードとライトは密かに探偵コンビです。
潜入捜査中かもしれませんね。
{0DFDB0B1-9F84-4EBA-9FDB-D309BCDB2B11}




一絵さんちのオシャンティな男子達キラキラ
{6D5F23C3-4059-48E3-AB8F-AE17CD66AB72}



一郎さんちのイケメン達キラキラ
グリーンの瞳のフィラートくん!始めてお目にかかりましたが、端正な顔立ちでとっても好み顔ですお願い
{ACF499B0-5047-413A-AFB3-0F38F3C1315E}



こちらのイケメン5人グループは新城さんちのカスタムっ子達です。
ハカマでお揃いって素敵キラキラ
ダルちゃん繋がりで並んでいるのはDiaさんちのお嬢様ハート

{099A215A-5AAA-41D4-AF8B-E2BCEF4BFA66}




さすがに記憶がまばらになっているので間違いがあったらごめんなさい🙏


一絵さんが小道具を沢山用意してきてくれました。
あっと言う間に自由バンドの完成です。
センターを陣取ってしまったのはうちのフラッギー(笑)
マイクは常にコールアンドレスポンス!
ナツメさんが大人な色気を発してます。


{E23A3887-81EC-4BF3-8E62-A5B11C8B14D1}


マオ君いい顔してる〜
{E215B9CF-0202-4399-A91C-FF50A9B566D4}





ウイッグやお洋服、アイの交換で雰囲気が違っても、気になるのが、デフォルト同士です。
ハカマ姿のあの子、もしやウチのセージとおんなじ?
って事になり確認のためにウイッグを同時にツルンって外した瞬間が忘れられません
(๑>◡<๑)
つるっぱげにされるがままのセージ君達に爆笑でした。
交友出来る機会ならではですね。


{A5EB831C-944B-4A48-A1FB-479562E22223}

体の硬いテヤンはあまり座らせる事が無く、関節が硬くなってうまく安定出来ずにモタモタしてたのですが

{71A74FD6-B682-4169-A8E3-47BEB4B84504}

どこからとも無く小皿が出てきて、一郎さんちのウッディー君がお尻を支えくれました爆笑



首根っこ捕まれてますが、こちらもおんなじフィラート君同士です。
ご縁があればゲットしたいです!
{7E8569A3-5BE2-4447-A1BE-D9B09ADCE03D}



円形のテーブルっていいですね。
実際はもっとカッコよかったんですが、
写真が下手で、入りきらないのが残念です。

{17C2755A-94F5-4011-8561-A261CB2A6176}


日差しが丁度よく差し込んだ場所で、全員集合。
最初の横並びは隙間がありましたが、だいぶみんなの距離も縮んだような気がします。
{5C5F2402-0F46-4894-AE11-23734B33BD87}



イケメンは無造作に座っているだけで絵になりますラブ
{C49FF711-E907-42BE-AA36-D1E081537D1C}





円形のテーブルで一度はやって見たかったやつ〜〜ルンルン
{BE4CEFE2-69CD-4ED2-8C75-8CD286D961C5}


あっと言う前に時間になり、場所が秋葉原という事もあり、みんなでワヤワヤお買い物に行きました。




イエローハートやっぱりラジオ会館イエローハート行くよね。
{640BBC6E-9CD3-46E8-92B0-2DBFAE0BB9EC}




男子ドール同伴
キラキラ男祭りキラキラ
久しぶりのオフ会で緊張しましたが、とっても楽しかったです!
こんな素敵な会を開催してくれた一絵さん!
ありがとうございましたニコニコ
ご一緒してくれたDiaさん、
一郎さん新城さんもありがとうございました!



テヤン達に囲まれて幸せなひと時でしたラブ

嬉しいお誘いはまだ続きます。