ノエカフェさんに行ってきました♪ その2 | よしこのロプトニ計画

ノエカフェさんに行ってきました♪ その2

初めてのノエカフェさんに興奮気味で沢山写真をとりまくり爆笑
今回も写真が多めです(#^.^#)

2階はドールハウスが沢山展示してあり、そんな素敵な空間で食事したり、ワークショップがあったり音譜
博物館と言ってもいいくらいの貴重なコレクションに囲まれて、贅沢な時間を過ごす事が出来るのです‼︎

丁度良くお腹も空いてきて、興奮冷めやらぬ中、1階に移動してランチTimeナイフとフォーク
{EF7DF1A5-9799-454F-BCA6-1E2B1BF9DD3A:01}

3人揃って同じメニューになりました(#^.^#)
和風ハンバーグとけんちん汁のセットアップ
盛り付けがこれまた可愛い過ぎます‼︎

少しづつバランス良く野菜が食べられるし、ハンバーグは大根おろしでヘルシーに!
けんちん汁の暖かさでホッと和みました。
女子ってやっぱりこういうの好きですよね照れ。←こういう時だけは女子になる?

お腹も満たされて落ち着き、ここからが今回のアップメインイベントですアップ

そろそろ出しちゃう?

3人それぞれ、カバンの中をゴソゴソ音符

出て来た出て来た爆笑
{68A6B323-7511-44EB-A316-5220B4C6779D:01}
ハロウィンハロウィンパーティの始まりですおばけ
みんなそれぞれ思考を凝らしておめかしして来ましたよラブラブ

お2人からはハロウィンのお菓子も頂いちゃいましたおねがい
お菓子も並べてとっても賑やかチュー

しかし、この後もっと賑やかになろうとは!?
思いもよりませんでした。


{D911117E-CC0C-48FA-BEF5-5C78398628E0:01}
今回、密かに楽しみにしていた⁉︎
チュージャッキーラモーンちゃんチュー
私達3人共、初めてのミディちゃんが同んなじジャッキーちゃんだったんです音譜
持ち主の好みでそれぞれが可愛いく変化していったのが見れて面白かったですニコニコ

{11FC4117-C12E-431A-A886-AAC291E62BF0:01}
こちらはモルさんちのブラちゃん♪
お洋服はもちろん!手作りです!
細かく切り抜かれたコウモリのモチーフが繊細でとってもかっこ良かったです!

今回お2人共、この日の為にと手作りのお洋服を準備されてて、ハロウィンハロウィンムード満天でした照れ


{5302DB96-3BBD-4035-887F-EE2EC9C58103:01}
こちらはお揃いの魔女っ子ちゃんラブラブ
Diaさんのブラちゃんにモルさんのプーリップちゃん音譜
しかもDiaさんの手作りなんです!
帽子の蜘蛛の巣にはラインストーンがあしらわれていて、何気に色違いのお揃いがとっても素敵でした!

{ED6822DB-D342-4FDB-A6AC-73EA7D6716B6:01}
こちら超小顔な美人さんは?
モルさんちのモモコさんラブラブ
私が持たせた悪魔のヤリがすんごいお邪魔してしまいました
この場を借りてゴメンなさいショボーン
始めましてだった立ち膝のお嬢さんは?
Diaさんちのるるこちゃん!
(ここで記事の訂正です!正しくはモルさんちのるるこちゃんでした!
お二人にとても失礼な事しました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m)

{89129E13-0CA7-4821-A47F-8D73E9E64840:01}
うちのこは?
というと…
ハロウィンのお洋服が間に合わずあせる
なんかそれっぽく?
仮装する事に(#^.^#)
ナースに海賊、小悪魔にリトルなドラキュラ!?(・_・;?

ナースがかなり浮きまくってますあせる


そんなこんなで?
ルンルンワイのワイのルンルン
していたらお店の方から朗報が⁉︎

どうやら2階でもドールOFF会されている方がいるらしく!珍しいブラックなブライスさんもいるとの事ビックリマーク

とりあえず、それぞれブライスさんを抱えて2階に移動してみる事にDASH!

つづく