明けまして | よしこのロプトニ計画

明けまして

kagamimochi☆☆明けましておめでとうございます正月

皆さんいかがお過ごしですか?

おかげさまでシェリーメイのケープが大人気でラブラブ年末は追加に生産に追われていましたDASH!

紅白を見ながらなんとか完成チョキもうすぐ店頭に並ぶと思います幸


新年の始まりは天気にも恵まれて初詣初詣や音譜コンサートセール初売りと楽しいイベント満載ですよね。

自分へのご褒美と言い聞かせてついつい財布のヒモがゆるんでしまいます猫村1

ハッピーな気持ちで楽しい新年を迎えられたらそれも良し?にひひ


昨年のブログを振り返ると・・・パンダリカちゃんと遊んでばっかりだったようなあせる

私の場合材料を揃えるのは早いのですが、デザインの凝ったものを欲張りすぎて色違いで作りすぎ、仕上がるのに時間がかかってしまうのです。

妄想して購入してしまった材料も山ほどあるので富士山今年は気持ちを改め、

シャボン玉妄想が幻想はてな5!で終わらないように計画的に頑張ります上げ上げアップ

イベントの参加も沢山したいですキラキラ


去年ずーーーと気がかりだったヨーロピアンパレスの壊れた手すりをやっと直しました。

うさぎ年から辰年へバトンタッチ音譜みたいな感じで撮影してみました。

ワニのように見えますが・・・あせる辰です?
よしこのロプトニ計画
うさぎは忙しいみたいですねぇDASH!
よしこのロプトニ計画
辰のように上ってゆける良い年にしたいですね。アップキラキラ

それでは皆さん今年もどうぞ宜しくお願い致しますリラックマ