商品のお知らせ | よしこのロプトニ計画

商品のお知らせ

雪の結晶いつの間にか12月ですね雪の結晶

毎朝寒くて布団からでるのが嫌になりますしょぼん

ブログは目標かお週一更新キラキラのつもりなのですが・アメーバなかなか出来ずあせる

ぼんやりしている間にドールショウの申し込みを逃してしまいましたガーン

あわてて追加募集に応募するも落選ガクリダウン

せっかくラブラブ可愛い冬物ラブラブを作る準備をしていたのですが汗残念です。


でも今日は落ち込んだ私を元気づけてくれる嬉しい事がありましたニコニコ音譜

新しい挑戦としてシェリーメイのフード付きケープを作ってヴァンヴェールさんに6着展示してきたのですが

今日の夕方連絡があり、4着売れてしまったそうです。

1日でこんなに売れたのは初めての事で、また作る意欲がわいてきました音譜ラブ音譜


せっかくなのでシェリーメイのコスチュームを紹介したいと思います。

まずはクリスマスツリークリスマスにぴったりなフード付きケープです。

久しぶりにヨーロピアンパレスのエントランスホールで撮影してみました得意げ

こちらはリバーシブルになっており、クリスマスが終わっても楽しめますラブラブ

リボンは2種類にしたのでかなりお得ですよ猫村1アップ


よしこのロプトニ計画
裏返したのがこちら上下矢印やっぱりミニーリボンリボンも似合いますラブラブ


よしこのロプトニ計画

色違いでイチゴ柄も作ってみました。こちらはリバーシブルではありませんが、ミニーリボンのおまけ付き音譜
よしこのロプトニ計画

よしこのロプトニ計画
リカちゃんも着用できます。

りぼんを付けただけでもラブラブまぁ可愛いラブラブベル
よしこのロプトニ計画
このままディズニーランドに連れて行きたくなります王冠2


よしこのロプトニ計画
ブライスはフードがかぶれませんが、ケープとして使えそうです。

りぼんは無理やりピンを付けてとめてみましたリボン


よしこのロプトニ計画
大きさのバランスが調度いい王冠1

やっぱりブライスは何でも着こなしてくれますね。

昨年販売したサンタ帽子&ベレー帽(リバーシブル)も大好評アップ

でしたのでこれから作りたいと思います。

プーリップも忘れていませんからねニコニコ

ラブラブ可愛い冬服ラブラブも頑張って作るので楽しみにしていて下さいねマイメロ

ペタしてね