成田山新勝寺様へ




    

      心の中で 

   いつものフレーズ

     🎵ゴシゴシ🎵ゴシゴシ








       力湧きます❤️








     柔らかい陽ね







      有り難く 御護摩祈祷へ🙏

      ご縁に感謝申し上げます














 

        綺麗ね❤️











    

                         滝が…。









      




       秋… 扇風機とかき氷

       やっと汗が引いて❤️









      









     お姉様が阿波踊りを見に行ったので





    5分間店番 笑笑 笑笑



     🎺マンガンコヅチ イカガデスカー🎺




  ご褒美は きゅうりの漬物


       ご馳走様でした❤️







    この場所に

    信徒会館の建設が始まるため


    来年 総門前の広場に

    諸岡売店さんは移転だそうです

    






    清々しい気持ちの秋詣出来ました

    🙏ありがとうございました🙏

     明日も一日笑顔で

     (⌒▽⌒)いこーね♫