クレーン兄弟は 

    仲良く綿飴雲を食べてました







 


     今朝は涼しかったので

     仕事前に 一気に…

     次の緑地化考えて整地に。

    どんな雰囲気にしましょうかね

   

     結局汗かいてるw





  まだ時間があったので、


    多肉ちゃんを


    植え替えを。


  














 



 🥷屋上の奥様ジャングルから

 摘んだものを…自宅なのに 忍び🥷のように🥷

     🥷


    🥷







   肥料もブリキ鉢も 全て現地調達🥷でござる





     

    屋上ジャングルには 赤蜻蛉が

    休憩中でしたので、 

   私も息を潜めて🥷赤蜻蛉を撮影




    ごゆるりと 💕

     あなた 綺麗ね💕

     






         今日も一日笑顔で

         (⌒▽⌒)いこーね♫







    

   クレーン兄が 

   よそ見をしている間に





    クレーン弟が 

   綿飴雲を全部食べてしまい



     


    兄に怒られてました。。

   自分でクレーン物語作って

   自分でうけてるww