クレーン君に弟さんが出来たw


   


   風で 揺れるだろうなぁ










  合格  回顧を…ひな祭りの季節でした










   ♫ゴシゴシの衝動がどうしても…

    タワシ 持参してません🙇‍♂️











           奥から 心地よい風が ♫ビュー

     




   百貨店の入り口の前に立つと、

    店内の風圧で

   外に向かって吹いてくる風のように

    ( 珍しい解釈だわね💦)

















   武蔵一宮 氷川神社


     🙏





         綺麗ね💕







        🙏



     グレースの親戚かしらね










   

    このあと


  こちらの祭礼で ご活躍している神輿団体の

  会長と待ち合わせをして

  八月大宮神輿連合渡御に

  関する担ぎ棒の打ち合わせ

 

 (この時点では、神輿渡御は開催だとおもうよねー)

   夕陽に素敵な陽射しに包まれて

   気持ちの良い参拝でした。






待ち合わせの お店に向かう途中、

お昼ご飯を食べていなかったので


お腹♫すいて ♫すいて



 

 参道の…


 







    美味しかったなぁ💕


   (3個食べて、残りは会長にお土産💦)

   案の定

  待ち合わせのお店で、あまり食べれずww


   




  

   自宅の南天も3mになりました













  台風に備えて 紐を…


  

  作業していましたら

 昨日のお隣の女子大生お嬢様が背後から


   「 ロプさん!おはようございます。」

      

      と、お声かけしてくれました。


 いつもの ご挨拶の ♫トーンでしたが


 








   絶対 疑っている…


      それでも…


  今日も一日笑顔で

  (⌒▽⌒)いこーね♫