午前8時30分






   




     午前9時  お護摩祈祷

      🙏 🙏  🙏  🙏  🙏




出世稲荷神社様 有り難く🙏🕯🙏


聖天堂 有り難く🙏


釈迦堂 有り難く🙏🕯🙏






   



    午前9時40分




 

    

   光明堂










    奥之院特別開扉 

    有り難く 大日如来様 ご参拝🙏🕯🙏

     


     午前10時19分







    午前 10時 40分

   天国宝剣 お加持を有り難く頂戴🙏🕯🙏






醫王殿  有り難く🙏


平和の大塔 有り難く🙏






     午前 10時 57分






   階段を上がり





  

  光明堂へ





     午前 11時



   アニキさん発見‼️💕


 

   アニキさんとは、

私がブログを 三年前に「神社 仏閣周りジャンル」に移行してから初めてのコメントをして頂いたブロ友さん。


 




  けど どうしよう…


     アニキさん 大事なオフ会最中だし…


   チョロチョロしたら ご迷惑だし…


 


      なんて 考えてたら



  



   もう アニキさんの耳元で

   ロプロスですと ご挨拶してしまった



  




    初めてお逢いしたのに…


     気がついたら 

         


       ハグしちゃいました🙇


     


 いつも いつも ご連絡頂いていたのに

 逢えず、 


       にも関わらず


    急なご挨拶でしたのに

    笑顔でご対応を

    誠に有難うございます🙏

     

    

  もっと もっと お話をしたいのは

  やまやまでしたが、

  オフ会最中の認識で

    その場を 離れることに。


  たぶんその 🦍後ろ姿は

   哀愁の背中でしたよ。。笑笑






      逢えた だけでも

      嬉しかったなぁ

     オフ会ご参加の皆々様

     ご迷惑をお掛け致しました🙇🙇🙇🙇







公園にもどり



   





    山車を拝見しながら






    クールダウンを💕



  









諸岡商店様にへ、小槌を💕









    そして帰途に








  午後 1時2分


アニキさんから、ご連絡がり

また 諸岡商店様へ笑笑



諸岡さんのお姉さまに



私は


 

     ゴリラではなく





  襟付きのシャツが似合う男と

  認識して頂けるよう努力しようと思います笑笑




   皆々様のご縁に

  感謝申し上げます🙇