♫てふ てふ



    朝食は パンなのね






      ♫ てふ てふ






  村にも 高層ビルの工事が始まりました。



    室内冷房はありそうだけど

    太陽に近いから暑いだろうなぁ

     ご苦労様です











      ♫ てふ  てふ












     葵の花が 蝶々のようね🦋




  




      清掃していたら






     「♫ おじちゃん♫おじちゃん♫」と

     



       幼稚園girlが…



   



   「 いつも ありがとう」と、

 飲み物とお菓子頂きました😭






今朝は 清掃時間をづらしたので

鳥居近くに 幼稚園送迎バスを待っている

若いお母様方々からお気遣い頂いたと気付きました💕

      

     ありがとうございます💕

     さぁ‼️気持ち良く仕事に突入できますわ


    

      今日も一日笑顔で

     (⌒▽⌒)いこーね♫ 










   明日からは 清掃時間づらして

   襟付きのシャツで

   境内清掃したいと思います。


      

       笑笑